69(シックスティーナイン)|LA発ブランドのデニムによる表現

69 ルック

69(シックスティーナイン)

2013年にアメリカ、ロサンゼルスで生まれたばかりのブランド、69(シックスティーナイン)。

デザイナーは非公開。

新進気鋭のブランドながら、その独特の世界観と雰囲気を買われ、早くも国内でも感度の高いセレクトショップでプッシュされているブランドです。

69 シックスティーナイン ルック

ブランドのコンセプトは「国・性別・年齢に関係なく着れる服」と「古典的で、時代を超越した服」。

デニムアイテムをメインにした展開がされており、それらはハイクオリティにこだわり、現地カリフォルニアでの徹底的な生産工程の元リリースされています。

69 ルック

基本的に服作りと言うと、「どのアイテムはどういう素材でできていて」というような通説があって、その予定調和をどのように崩していくかがブランドの色であり、味であると思います。

この69に関して言いますと、前述にもありますが「あらゆる型のアイテムをデニム一本でデザインする」所がまさにブランドの色と言えます。

c0221885_1205413

ボンバージャケットやロングプルオーバー、他にもジャケットやコートなど、、

非常に色々な型のアイテムがデニムを軸に展開されていきます。

ユニセックスで着られる69

21538

そうしたデザインの結果、男女子供問わず、何ならペットまで含めた、このようなリラクシングな着こなしが可能になる訳です。

着る人の身体に沿って印象を変えるため、実際に着用して動きが生まれることで、より一層深い魅力を生みます。

その魅力を誰よりも理解しているからか、後にも挙げる公式サイトでは実際にアイテムを着たモデルが動くという面白い仕様になっています。

69 公式サイト

スマホからのアクセスだと動かないかもしれませんので、本当に興味が湧いたという方は是非パソコンからアクセスしてみてください。

万人に愛される普遍的な素材「デニム」、それを用いてトレンドを超越した服がこちらの69です。

ファッションにおけるあらゆる固定観念の取り払われたこの服で、是非リラックスした自由な生活を満喫してください。

69 LA ルック

公式サイトはこちら

http://sixty-nine.us/

スポンサーリンク